うわぁぁぁ、どうするんだろ [雑談]

マジそんなの想像できないよ
ただ嘆き悲しむだけかも
『メキシコ湾のオイル流出があなたの街で起きていたら「If It Was My Home」』
特に何も出来ない無力感を味わうだけだよね
しかし、本当にどうするんだろ
それこそ原子力関係の事故が起きたときみたいな
かなりのクライシスだよね
それも一瞬で過ぎ去ってしまうものでなく
ジワジワ、ジワジワとくるやつだよね
その時間的なものがまた
絶望感を際だたせるよね
MIDIグラナダでもwaveナポレオンだから
xperiaが自動車にlanが乗っかるんじゃないかと
凄いクライシスだよね
いつまで続くか判らないしさ
止められなかった
下手したら50年100年は噴出し続ける可能性があるし
それだけ噴出したら地下で何が起こるから判らないし
だって
普通は原油を取り出す際には取り出す原油の量に合わせて何かを地下に送り込んで
圧力調整するんだよね
できているかでうかは別に少なくともコントロールしながら原油を取り出しているんだよね
それが
今回の場合は全くノーコントロールだからねぇ
延々と噴きだし続けたら
その結果地下で何が起こるか判らないよね
そしたら・・・・・・
マズイなぁーー










【関連事項】
------------------------------------------------
トップシークレット:サプリメント・モール:So-netブログ
アルファGPC(α-GPC):健康ノート:So-netブログ
身伸革命:サプリメント・モール:So-netブログ
プレミアム藍ソープ:健康ノート:So-netブログ


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。