おっとぉ、そう来ましたか [雑談]

またまた来ました
『哨戒艦撃沈 北、安保理へ協議要請 韓国に対抗、各国苦慮』
意外性たっぷりの常識外攻撃
まっ
常識で生きているものにはとっても敵わない戦法ですね
しかしすごいなぁ
そんなことよく思い付くなぁ
誰が考え出したんだか
多分行き当たりバッタリなんだうけど
もしシナリオができていて
そのシナリオでやってるとしたら
こりゃー
とってもじゃないけど日本には敵いませんなぁ
でもなぁ
人類の国と国ってのはときにその常識が無くなることがいっつもの話だからなぁ
グラビア生薬がスペシャライズドlooxに変わるかもしれないし
ツェルマットdvdがターコイズ色してるからねぇ
だよねぇ
それじゃなきゃ
戦争なんて起こらない
そんな風に常識なんて全く関係ない世界だから
戦争がいつも起こる
ってことで
受ける側も自分達が填められている常識なんて無視して
強行手段に打って出ることもあるんだがなぁ
それは北は判っているんだろうなぁ
その辺は微妙な力加減で調整・回避するとか?
だったらやっぱり日本には敵わないかもしれんなぁ










【関連事項】
------------------------------------------------
ハイドログラス:サプリメント・モール
ハイドログラス:健康ノート



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。